2022年12月 1日 (木)

住まいをすっきりさせる4つの良習慣

居家打掃

整理整頓されたきれいな家は、元気と幸せを与えてくれます。

1.ブレイクアウェイを実施する。 タンスの中は何年も着ていない洋服でいっぱい、引き出しの中は無駄なもので占領されているという人も多いでしょう。 いつか必要になると思っている人もいれば、使わなくても壊れていないから捨てるのはもったいないという人もいますが、せっかく高いお金を出して買った木製キャビネットを、無駄なものを入れるために使っているのは、一番もったいないことなんです。 ですから、不要なもの、合わないもの、古くなったものは、必ず捨て、譲り、中古品売買のプラットフォームで売るようにしましょう。 例えば、有効期限の切れた薬や会員証、2年間着ていない洋服などです。 断捨離が進んだら、必要なものだけを収納すれば、すべてが整理整頓されます。

2.使ったものは元に戻す。 使ったものは元の場所に戻すというシンプルな習慣が、家の中をすっきりさせます。 これは自分がやるだけでなく、子どもにも小さい頃から元の場所に戻すことを教えるべきことです。

3.面倒な身だしなみを最適化・簡略化。 散らかった家を見た人は、何から手をつけていいのか、どう整理していけばいいのかわからないかもしれません。 私がやっているのは、掃除や身だしなみのタスクをすべてリストアップし、空いた時間を使って毎日そのうちのいくつかをこなすことです。 昼食後すぐに昼寝をしないように、まずはコップの水洗いや木製のキャビネットを磨くなど、いくつかの身だしなみを済ませてから、リストから一つを消していくのです。 毎electric floor mop and vacuumで、すぐに家中のディープクリーニングができるようになります。 下の表は、私の家の掃除の内訳をまとめたものですので、参考にしてください。

4.買い物したい気持ちをコントロールする。 安いからというだけでなく、本当に必要なのか、自分に問いかけてみましょう。 不要なものは自宅の収納スペースを占拠するしかない。 その5つに使うお金で、質の高い、気に入ったものを買うより、気に入らない安いものを5つ買ったほうがいい。

要するに、みんなの家の収納スペースは無駄なもので占められてはいけない、必要なものだけを置いて、その後に分類された収納と整理整頓をしなければならない、だからあなたはもっともっとあなたの家を愛するようになるのです。 あなたも試してみてください。今日から家の中を大掃除しましょう。 家事が好きになり、家がもっと好きになるはずです。

二十四,掃房子:家越整潔,人越有福

今天是臘月二十四,這一天是年末大掃除的日子。北方稱 掃房 ,南方叫 撣塵 。每家每戶要打掃庭院,清理器材、拆卸被子,疏通水渠,把裏裏外外打掃得幹幹淨淨,快樂地迎來新年到來。你的房間,就是你生命狀態當代人常說每個人、每件物都有各自的氣質。一個...

 

Doing chores increases your happiness.

Last night a friend came over with two little girls. They made stir-fried watermelon, peanuts, and gave the yellow squas...

 

2022年11月30日 (水)

健康維持のための工夫

195573388859822105

私たちは健康的に成長し、生活の質をHealth852向上させ続けます。難しいのは、その答えを見つけることです。誰もが自分の生き方、バランスの取り方を見つけているのです。しかし、実際にやろうという気持ちを見せる人はごく一部です。

そこで、自分自身を正常な状態に保つことによって、身体的な精神的な健康を開発できるようになるために、日常生活の活動の中で、何らかの形で健康な身体を維持するために、ある活動や習慣を実践することをまとめました。

早起きして瞑想する

朝6時に起きて10分間瞑想して頭をクリアSem-Linkにしておくと、1日中仕事に集中したときに生産性が高くなり、1日の終わりには疲れがたまって眠くなりやすくなります。これにより、より良い睡眠サイクルが生まれます。睡眠は健康のために重要です。

毎日運動する

運動は、心臓病、脳卒中、糖尿病、大腸癌Beauty4moreの予防に役立ちます。 うつ病や骨粗鬆症、高血圧の治療にも効果があります。 また、運動している人は怪我をしにくいという特徴もあります。 定期的な運動は、気分を良くし、体重を維持することができます。 週に5回、1回30〜60分の運動を心がけましょう。 どんな運動でも、やらないよりはましということを忘れないでください。

朝食を時間通りに食べる

朝食は代謝を活発にし、1日中カロリーを消費するのに役立ちます。 また、物事を成し遂げるために必要なエネルギーを与え、仕事や学校での集中力を高めることができます。 これらは、一日のうちで最も重要な食事である理由のほんの一部に過ぎません。

朝食は、乳製品、シリアル、フルーツなどの健康的な食品と、研究用のビタミンや栄養素を摂取する機会でもあります。 食べなければ、私たちの体に必要な栄養素をすべて摂取することはできないでしょう。 急いで出かけるために、朝の食事をおろそかにする人は少なくありません。 間違いです。 食事を通す必要性は、ランチタイムマネジメントの前に、システム設計で開発されています。 先に食べておかないと、後でお腹が空いて高脂肪・高糖分の食品を食べられなくなる可能性があります。

注目の記事:

私の言うとおりにすれば、あなたの体は毎日健康になる

仕事の緊張に引きずられることなく、体を発達させたいなら、健康は今すぐ始めよう

まずは体調を整えてから、私の言うとおりにしてください。

 

2022年11月24日 (木)

どうされているのでしょうか? この2人の先輩が教えてくれたこと

老人

人生は風流な旅、それも一人旅。 人生の黄昏時に、そばに仲間がいることは、とても幸せなことです。 伴侶がいなければ、従順な子供たちがいることは喜びである。 しかし、ほとんどの高齢者は「子どもに迷惑をかけたくない」という考えを持っているので、自分のことができなくなったとき、どうすればいいのでしょうか。

白さん(71歳)には、パートナーがいない。

白さんは、2年以上自分の身の回りのことができず、自分の子ど私家看護が忙しく、子どもにプレッシャーを与えたくない、日中は娘が仕事に行くのを見ながら、夜は自分の世話と家事をしなければならず、熟睡もできないので、心の中はすっきりしていません。 そこで考えた末、息子と娘がシッターを雇おうという話になったとき、思い切って老人ホームに行くことにした。

白さんは、「とても親切で、娘に迷惑をかけたくない。年金もあるし、ホームには特別な介護士がいるから、まだ陽が当たるし、生活もできる」とおっしゃっていました。 子どもたちが時間のあるときに訪ねてきて、話をすることができるのがうれしいそうです。 ホームでの生活も2年近くになり、慣れてきたようです。

65歳の王さんには、高齢のパートナーがいる。

王さんは1年以上自分のことができないので、いつもパートナーが面倒を見てくれている。 彼の子供たちは、時間があれば家に会いに来て、食料や物資を買っています。 また、医療費を負担するのは子どもたちです。 だから、こんないいパートナーと親孝行な子どもたちに恵まれたことは、今でもとても幸せなことだと張さんは言う。

若い頃は、生活が豊かでなかったと張本人は言う。 そして、息子の嫁をもらうための借金もあった。 彼もパートナーも、人生の大半を生きるために苦労してきた。 以前はパートナーとよく喧嘩をしていたが、今回彼が倒れてから、昔のパートナーがいかに幸せであったかを実感した。 子供たちに対しては義務を果たしたと思っているが、人生のパートナーに対しては罪悪感を抱いている。 老人は、普段は相棒の相手をして、一緒にテレビを見ている。生活はまだ余裕がないが、子供たちが払っているため、基本的な生活はまだ保障され、日々はかなり快適だが、王さんは相棒の将来がもっと心配で動けない、その世話ができないので、子供たちからもらったお金を、自分たちの そのため、子どもたちからもらったお金と自分の年金を、パートナーが将来、より快適に過ごせるようにと、残しておいた。

誰でもいつかは老いる。 人生とは、生まれてから衰私家醫院病房費用の過程である。 ですから、老いは誰もが経験することなのです。 老齢期の問題は、いつの時代も人々の大きな関心事です。 高齢者の場合、自分の身の回りのことができなくなる、ということがあるでしょう。 高齢者に年金やある程度の貯蓄があれば、本人もストレスが少なく、子供もストレスが少ないかもしれません。 当然、高齢者にお金がなくても、人生の大半を捧げて育ててくれた子どもたちに対する配慮の義務がある。 しかし、自分の世話ができない人は、老人ホームに入るか、シッターを探すか、本人の意思に任されます。 子どもはできるだけお年寄りに付き添い、お年寄りが老後を安心して過ごせるよう、よく気にかけてあげることが大切です。

人到晚年,生活無法自理怎么辦?精明的老年人會這樣做,過好日子

隨著社會老齡化嚴重,有越來越多的老年人失去了生活自理能力。數據顯示,我國60歲以上老年人口超出2.53億,有75%以上的老年人身患一種或者幾類慢性病,失能和半失能老年人約4,200萬人。不但讓老人生活品質嚴重降低,縮短壽命,也會給子女帶來壓...

 

人老了臥床不起,生活不能自理該怎么辦?明智的老人會這么做

隨著喪失自控能力之後,明智的老人做法通常值得借鑒,根據活學活用,將會形成適宜及其獨特的做法。艱難雖然不恐怖,可怕的是沒有解決問題的辦法,人生的難題仍然如此,只要構思正確,難題終究會得到解決。一、多配合家人失去了自控能力,雖然心裏可能不好受,...

 

老年人喪失自控能力怎么辦?

處理養老問題不是妄想,不是空話,而是要詳實的對策,利用自己已有的標准就可以讓養老問題不再成為難題。一、能夠貫徹社區養老,根據集思廣益的形式制訂一套切實可行的對策。社區養老比較方便,並且可以順利實現居家養老,從而既不用考私家看護養老院又能夠安...

 

理容室の場合、なぜ開店から数カ月で閉店してしまう人が多いのでしょ...

いくらでも金を出す

第一の理由は、理容業界は起業家が多すぎて、競争が激しいことです。

かつて理容業界にはそれほど多くの施術者がいなかったが、さまざまな美容教育機関が出現して以来、「トニー先生」銅鑼灣Salon推介多く出現するようになった。 もちろん、売れっ子になると独立する者も多いので、ここ数年は街中に床屋があふれている。

これはどの業界にも言えることで、供給過多はマイナスに働きます。 理容店が多すぎると、お互いの競争が激しくなり、お客さんが流されてしまうので、お客さんがいる店が少なく、商売がしにくいということを反映しているのでしょう。

その結果、多くの理髪店が開店後数ヶ月で閉店してしまうという問題が出てきますが、これはビジネスが続けられるだけでなく、実際に理解できる社会現象でもあるのです。

2つ目の理由は、多くの理髪店の慣習が深すぎて、不評だからです。

近年、理容室は下心から悪口を言われることが多く、業界全体の信用を失墜させる原因となっています。 例えば、多くの理髪店では、より多くの顧客を獲得するために、いわゆる「VIP経営」と呼ばれる戦略をとっています。

一般に、こうした理髪店の戦略は、会員制の店を開いて、お客に気持ちよく過ごしてもらうために、いくらでも金を出すというものだ。 しかし、実際には、お客さんをだまして上乗せさせようとする理容室もある。 騙す人数が一定以上になると、お客さんが守れなくなるように「金で逃げる」モードが始まる。

この種のスキームは、より再生するために、私たちの理髪店の天然資源の多くを介して消費者が良い感じを生成していない、最終的にはそれらの小さな床屋の散髪、つまり、ショップ内の唯一の1つまたは2つの人々の種類に行くために長期の選択肢を開発します。 ショップの位置関係が良好ではないものの、ビジネスの店のこのタイプは、環境も一般的ですが、長期的な生産と操作を実現することができ、彼らはメンバーシップを持っていないと充電は自分自身を設定し、価格も非常にプロフェッショナルです。

3つ目の理由は、理容室の経営・管理コストが高いことです。

理容室は見た目はあまり変わらないが、店内の備品がすべて揃うとかなりの量になる。 例えば、理髪店の家賃、内装費、パーマ機、理容師、ドライヤー、良いハサミでも数千円かかるので、全体の投資額は実は割高なのです。

また、理容店は、理容師やシャンプーなどを雇用しなければなりません。 これもコストの大半を占めています。 そして、この投資は回収するのに長い時間がかかることが多い。 客足が悪くなれば、理容室は簡単に閉店してしまう。

2022年11月17日 (木)

乳がんを予防する方法を教えてください

 合成エストロゲンの例:エチレンオエストロール

罹患率が高いだけでなく、女性のがん罹患率が世界一である乳がんに関しても、私たちは他人事乳癌 標靶藥せん。 わが国の乳がん罹患率は10万人あたり43人で、欧米諸国よりやや低い。 このがんが多くの女性に発生する要因は何でしょうか? 乳がんはどうしたら防げるの? 今日はこのテーマで話をしましょう。

高リスク要因

遺伝のこと。 乳がんの家族歴がある患者さん、特にBRCA遺伝子に変異がある患者さんは、他汀類藥物んを発症する確率が高いと言われています。

うつ病、精神的ストレス、高圧的な仕事を長期にわたって発症している患者さんは、乳がんになりやすいと言われています。

外因性エストロゲンの過剰摂取は、乳がんの高危険因子である内分泌障害を引き起こす可能性があります。 合成エストロゲンの例:エチレンオエストロール

脂肪 脂肪組織にはコレステロールが多く含まれていますが、このコレステロールは構造的にエストロゲンと似ており、エストロゲンに変換されて乳房を刺激し、乳がんのリスクを高める可能性があります。

晩婚、晩産・未婚、非母乳、40歳以上の未妊、35歳以降の初正期産は乳がんを引き起こしやすいと言われています。

初潮が早く(12歳以前)、閉経が遅い(52歳以降)。

片側で乳がんを患った人は、反対側の乳房組織にも高いリスク環境因子がある

しかし、自分自身で可能な限り乳がんを回避するためには、以下のことを実行することが推奨されます。

家族に乳がん、卵巣がんなどのがんが多発し(特に近親の女性、乳がんの男性の家族)、しかも若い年齢で発症しているかどうか。 このような状況では、大病院での遺伝カウンセリングが必要です。 BRCA1/2などのがんに関連する遺伝子を持っている、あるいはその他の高リスクの因子を持っていることが確認された場合、医師のリスク/ベネフィット評価により、予防的乳房切除術や抗エストロゲン薬などのさらなる介入が必要となります。

上記で分析した家系に問題がなければ、45歳(または50歳)以降1-2年ごとにマンモグラフィーを受け(ちょうど女性が子宮頸がん患者の予防と治療のために3年ごとにHPV検査と子宮頸部触診を受けるように)、何らかの問題があれば、さらに医師から超音波検査やMRIを受けられるようになることをお勧めします。

乳房にしこりを感じたとき、特に痛みがなく月経周期と関係ない場合、乳首から出血したり、液体が臭う場合は、乳がんを治すために早期発見・早期治療が非常に重要です。

 

2022年11月15日 (火)

女の子のスキンケアはどうしたらいいの?

919668814429290516

少女時代の私はスキンケアをしていなかっBeauty818たので、いつも周りからスキンケアをしなければいけないと言われています。 どのような流れで、何に気をつければいいのか、また、どのようなスキンケア製品を購入すればいいのか?

今すぐ若い人たちのメンテナンスのランクBeauty852に参加すると、メンテナンス、スキンケアを実施する方法のために、より重要であり、女の子は絶対的な話す比較優位を持って、今日我々はどのようにメンテナンス、自分の肌のケア管理は、それをヒント教えるでしょう

まず、すべてのメンテナンスは健康な体からBeauty4good来るので、健康な体を維持することが第一ですああ、健康な体を持っていると、見た目だけでなく、エネルギッシュで、肌までクラスのように見えますから、そろそろ出てきて運動しましょうか。

美しさは一夜にしてならず、内面から、食習慣も気を配り始める必要があるのです。 油や重い香辛料を多く摂らないようにし、野菜や果物を多く摂り、普段から水を多く飲むようにしましょう。

また、お守りやスキンケア用品など、自分に合ったセットを選ぶことも大切です。 肌質や肌の状態によって、自分の肌に合った製品を選ぶとよいでしょう。 日中はクレンジングと日焼け止めをしっかりしましょう。 クレンジングが不十分で残留物があると、肌にダメージを与えやすくなります。 また、毎日の日焼け対策も必要です。 長時間、直射日光に当てないでください。 紫外線は、肌を黒くしたり、くすませたりしやすいものです。

こういう小さなところから、特に気をつけたいものです。 良い休息時間は、あなたの肌の問題のためにも重要ですが、適切なリラクゼーションに行く前に、より快適な香りのバス、睡眠後に快適な、睡眠環境の品質より良いヨーヨーに浸漬します。 これはちょうどいくつかの小さな社会的経験の話ですが、実際には、学習や多くの存在の研究のこの側面についてです、スキンケアは物事に固執する長い時間を通して開発する必要がある仕事ですが、私は誰もが良い肌、より美しい自分を開発するために、永続的に固執することができます得るために願っています

注目の記事:

スキンケアの方法を知っていますか?ぜひ、学びに来てください

あなたは本当にすべてのスキンケアハックを知っていますか?

スキンケアはどのように行っていますか?これだけは知っておきたい、4つのメンテナンスの秘密

 

2022年11月 8日 (火)

賢く使う、質素に暮らす方法 現代社会では、多くのプレッシャー

生活与经济

があるので、もしあなたが自分の人生をうまく管理したいなら、次のことを実際にやって賢く使い、倹約して生活する必要があります。

貯め込まず、無駄な買い物を減らし、必要なものだけを買う

家には物がたくさんあって、しかも散らかっている。

外食の機会を減らす

外食だと、食の安全や品質に不安があり、高い長期服務金っていることになります。 第二は、食後、その後いくつかのスナックを購入し、マッサージチェアは、ちなみにショッピング、衝動的な支出が避けられない横たわっていることです。 健康的で栄養価の高い、しかも気軽に食べられるものを自宅でできる。

ジムに通わずにダイエットすることも可能です

カードは数千円かかることもあり、こだわりが持てないこともあり、もったいないです。 フィットネスマット、ジャンピングフライとプラーを購入することをお勧めします、あなたの自由な時間に近所でジョギング、ジャンピングフライ、家に帰ってヨガの練習、実際には、多くのビデオやアプリがあります、自宅で科学的なトレーニングも良い、快適な環境ですが、また毎日道路を実行する必要はありません。

書籍閲覧ソフトはお手頃価格で便利

紙の本はどんどん高くなっていますが、購入できる古典は別として、読書アプリはたくさんあります。 WeChat Readingは、タイトル数が多く、使い勝手の良い読書アプリです。 (宣伝ではありません。)非常に良心的なソフトで、30分の読書でブックコインがもらえるなど、基本的に無料で読めるに等しいです。 (当然、他の読書アプリをお持ちの方は、お互いに共有することも可能です)。

あきらめることを学び、より有意義な人生を歩む

必要なものだけを買う、必需品を買う。 掛け布団、シーツ、枕カバーなどの寝具セットは、気に入ったものを何でも買わずに、定期的に買い替える1~2セットを用意しましょう。 季節の服は、質の良いものを無差別に買わなければ、シーズンごとに数セットで十分です。 あまり見かけない小型家電は買わずに、よく見かけるものを買うように検討しましょう。 (例えば、ヨーグルトマシンは家庭でヨーグルトを作るには健康的で衛生的ですが、作るのに数時間かかり、ヨーグルトの値段も安くないので、恆指成分股購入して数回に分けて飲んでいました)。

低炭素な旅で、お金も心配も節約。

外出時にはバスや地下鉄がとても便利ですし、いざという時のために車を用意してもそれほどお金はかかりません。 混雑している場所で駐車場が見つからないと、不安で気が動転してしまいます。

お金と口座の管理を学ぶ

お金の管理の仕方や会計を学べば、お金月平息計算がわかり、使うべきお金と使ってはいけないお金がわかるので、収支計画を立てて賢く使うことで、より快適で計画的な生活を送ることができるようになります。

打理自己的財富,便是梳理自己生活,常言道理財就是理生活

在投資界人們都秉持一句話“理財就是理生活,”這句話細品是非常有道理的,常言道你不理財,財不理你,因而從此刻起便開始自己的理財行動吧!有人認為等我有錢了前去理財,那般不是理財該有的樣子。如同投資大師歐內斯特所說“簡單說,任何人含辛茹苦存長期服...

 

物質條件你要想過好,僅需做到這幾點就行了

幸福的生活人人憧憬,追求物質上的富有,精神上的自由,家庭裏的和諧:妻賢子孝,事業上的蒸蒸日上……欲望,像一個無底洞持續讓那些貪婪的人深陷其中,又若一個助推器激上奮進,催人往上。尤其在物質上,最突出的便是最大程度上去獲得經長期服務金益,多多賺...

 

市場局勢動蕩,該如何打理好家庭的“財富之樹”?

目前,受打新策略、投資運行偏固收等諸多因素的影響,已有近10家銀行理財企業下降商品費率,甚至有部分商品發生零費率。在市場波動、費率下降、新增減稅政策規模再增加等環境下,應如何打理好家庭的“財富之樹”?銀行理財企業的突圍之途受金融市場大幅波動...

 

2022年11月 1日 (火)

日常生活の中で、どのように髪をケアしているのでしょうか。

髪がカールしてパサパサになっ

サイエンス

シャンプーの頻度に注意し、秋冬は2~3日に1回、春夏は1~2日頭皮敏感です。 また、洗髪の回数が多いと、頭皮や髪質にダメージを与え、頭皮が敏感になったり、髪がカールしてパサパサになったりすることもあります。 頭皮を掻かない 頭皮は実は顔の皮膚よりも薄く、切れやすく出血しやすいので、洗髪の際には爪で頭皮を掻かず、指の腹で頭皮に円を描くようにマッサージするとよいでしょう。 洗髪時の水温をコントロールすると、頭皮の余分な皮脂や栄養分を取りやすく、髪が傷みやすくなります。頭皮は自分を守ろうと皮脂を多く分泌し、フケや脂が多くなるのです。 コンディショナーは頭皮につけないでください。 枕の衛生に注意し、1~3年ごとに枕を交換し、3ヶ月に1回クリーニングすることをお勧めします。

毎日のヘアケアのポイント:豊かでバランスのとれた食事をすること。 ビタミン、頭皮敏感、アミノ酸が不足すると、髪がどんどん細くなってしまうので、バランスの良い食事で毛根に栄養を行き渡らせるようにしましょう。 りんご、柑橘類、キウイ、ポップコーン、くるみ、黒米、ピーナッツ、大豆などの食品には、さまざまな育毛栄養素が含まれており、状況に応じてふんだんに食べることができるのです。

 良質な睡眠と適度な運動。 十分な睡眠は、体の免疫系のバランスと正常な代謝を確保します。 長時間の夜更かしや壓力掉髮の低下は、体の内分泌系に影響を与え、その結果、髪の成長に影響を与え、大量の抜け毛を引き起こすことがあります。 運動は体の代謝を高め、健康な髪を促進することができます。

 

如何養護好我們自己的頭發?這幾個技巧可以通過學習了解一下!

選梳子有竅門梳子的選擇也有一定的技巧,對於幹澀浮躁的頭發,盡量不要用靜電梳子,不頭皮敏感密的梳子,梳理頭發,千萬不要用力撕裂,對頭發的損傷是顯而易見的。定期修剪發梢有些女孩為了讓頭發長而不剪頭發,事實上,這是非常錯誤的。如果你的頭發不僅是分...

 

要保持自己的頭發,首先要了解真正的頭發是什么樣子的

首先需要我們必須要知道頭發在顯微鏡下是什頭皮敏感樣子的?如果我們在顯微鏡下看頭發,會發現它就像一根電線,從外到內可頭皮敏感幾層。頭發分三層最外面薄薄的一層叫“毛小皮層”,排列整齊有序,看起來像是魚身上的鱗片,是一層角化的上皮組織細胞,壓力掉...

 

2022年10月24日 (月)

赤ちゃんに安全で正確な体温計はどれ?

測定後の結果が見えない

冬になると、寒さで予防ができなくなります。 ちょっとした油断で風邪や発熱などの症状が出たり、ear thermometerの空気を伝って広がったりすることもあります。 大人にとって風邪は意外と知られていないかもしれませんが、新生児にとっては家族総動員作戦なのです。

乳児の脳の温度はうまくコントロールできず、発熱しやすく、特に38℃以上のものは深刻で、治療後に熱性けいれんを起こし、後遺症を残す可能性さえあります。ですから、子どもの体温を正確に測れるかどうかも、子育ての重要なポイントになります。そのため、救急箱には赤ちゃん用の体温計が必要です。

現在中国で販売されている体温計は、主に中国伝統の研究用水銀体温計と電子体温計であり、前額式、耳式、腋窩式に細分化されている。

数種類の温度計のメリット・デメリットを簡単に比較します。

1, 額に手を触れる

この方法が最も伝統的で、最も簡単で、最も早く発熱の有無を判断できる方法だと思います。 人生のどこかで、一瞬でもいいから触れてみてください。 良くないと判断したら、温度計を使って定量的に検査するのです。

特にこの方法の欠点として、大人は家事をすることが多いので、手の表面温度がかなり変化し、誤判定する可能性があることを指摘しておきたい。 これを避けるには、部位を変えて、手ほど激変しない自分のおでこで赤ちゃんのおでこを触るのが一番です。

2、水銀温度計

水銀温度計は、我々はすべての非常にシンプルな、小さなエラーの原則に精通していると信じて、環境条件の開発の使用は、長い歴史と文化を比較的緩和されているので、企業はほとんど誰もが使用することになります。 しかし、赤ちゃんにとっては、明らかにデメリットがあります。

まず、安全性の問題があります。一度壊れた水銀は、呼吸器系に入ろうが消化器系に入ろうが有毒である。

第二に、測定に時間がかかりすぎることです。 脇の下に5分間挟み、クランプします。 これは子どもにとって非常に不親切なことで、通常は大人が強制的に対策を講じなければならない。 5分間の体温検査は、子どもにとって5分間の泣き防止になります。

最後に、見落としがちなデメリットとして、高齢者の方は水銀体温計が見えにくいということがあります。 測定後の結果が見えないだけでなく、測定前に銀の柱が鋳込まれているかどうかもわからないことがあります。

3、電子体温計

電子体温計の使用管理方法と水銀体温計はほぼ同じですが、私たちは学生が一定期間脇の下に配置され、仕事をする必要があります。 しかし、水銀が検出されないため、水銀温度計の最大のデメリットである安全性へのリスクを排除することができます。

また、電子体温計は測定結果を自動的に画面に表示するため、読み取りにくい水銀体温計に比べると格段に優れています。

しかし、電子体温計は原理が複雑で、測定速度や測定方法、誤差、使用条件などがメーカーごとに異なる。 そのため、購入する際はまず説明書をよく読むことが大切です。

第二に、使用条件が比較的高いことです。 赤ちゃんは脇の下に汗をかくと、電子部品の熱伝導率に影響を与え、誤差が大きくなってしまうのです。 水銀温度計に比べ、クランプに対する要求が高い。

電子温度計は、比較的ゆっくりとした速度で現像を測定することができます。 脇の下の測定は、正確に測定するために5~10分程度実施する必要があります。 メーカー企業によっては、スイッチを入れる前に2分間電子温度計を暖める必要もなく、こちらは水銀温度計より悪いです。

4、耳せん

水銀体温計も電子体温計も、数分間はわきの下に置いておく必要があります。測定に時間がかかる、赤ちゃんの扱いが5分程度、頭が大きい親が多いと思う、などのデメリットが共通しているのです

ダーリンは夜よく寝るので、体温を測ってもらう必要があります。 接触式体温計の場合、ダーリンはほぼ間違いなく、布団を引き、パジャマをはおり、体を動かすことで目を覚まします。

そこで、耳式体温計が大活躍するのです

Forehead temperature gun, ear temperature gun, mercury thermometer, you know how to use it properly

During the outbreak control and prevention phase, the public should be proactive in reporting symptoms such as fever. ea...

 

Electronic thermometer, ear temperature gun, forehead temperature gun, which is more accurate?

During the 2019 coronavirus disease prevention and control, body temperature is an important indicator of health status....

 

Watch out for invalid temperature readings! This article will show you the correct "on" position of the ear thermometer

Ear thermometer measurement can be convenient, high precision, and favored by many Chinese students families. However, ...

 

2022年10月17日 (月)

温度計はどのように使用するのですか?彼は温度計を発明した

スキャンボタンを押し

温度計は私たちの生活の中でとても重要な役割を担っており、温度計の熱はいつも頭を悩ませています。私はインターネット上のBRAUN度計を装備し、タイムリーかつ便利な方法で自分の健康状態を知るために、豚の尾のようなものかもしれないと思うので、我々は本当に温度計の使用を知っている、誰が温度計を発明した?

A. 温度計の使用について

時代の発展とともに、新たに設置された温度計。80年代以降のネットユーザーは、まだ水銀温度計を覚えているかもしれない。 しかし、今では水銀体温計は一般的に使われなくなり、最も一般的に使われている、あるいは人体誘導型の電子体温計なので、80年代以降の子どもたちは水銀体温計を知らない人も多いかもしれません。

現在、中国で一般的に使用されている体温計は、水銀体温計、電子体温計、赤外線耳式体温計の3種類である。 最も一般的な温度計は水銀温度計で、体温とともに徐々に上昇する水銀柱が企業の本来の空間位置を維持し、情報利用者をいつでも観察できるようにする。 中国のガラスの構造解析のために密と多く、水銀の性能研究は非常に重要な安定したです。 電子式体温計LIは、デジタル調査表示設計の形で体温になり、測定値が明確で、便利なを運ぶ。 赤外線耳式体温計は、放射環境の明るさの耳鼓膜の測定を制御することにより、人体の異なる温度の測定を達成するために、非接触です。 単に内耳孔にプローブを合わせ、測定ボタンを押すと、わずか数秒は、測定システムのデータを改善するために得るために計算することができ、非常に急性疾患、高齢者、幼児や子供の患者の使用に適している必要があります。

1.水銀体温計の使用

水銀温度計の使い方は複雑なので、ここでも詳しく説明したいと思います。まず、水銀温度計を単独で使用しない場合は、綿にアルコールを含ませた量で乾拭きした後(アルコールなしの綿は水洗い可)、水銀温度計を使用することになります。 次に、従来の水銀温度計の水銀の温度は35度以下であることが必要です。 再び脇の下の真ん中にある水銀温度計に注意を払い、腕を離さず、動かさず、水銀温度計を取り出して効果を確認し、洗浄します。

2.電子体温計の使用方法

電子体温計は、耳と額の温度測定、耳と額の温度測定がヘッドカバーの取り外しやカバーで自動的に切り替わります。 電子温度計は、一般的に耳の温度測定に使用され、ヘッドカバーを削除することができる限り、開始するには、スキャンボタンを押して、外耳道に測定温度プローブを配置し、一度タイムスキャン技術を押して、 "ワウ "音を聞いて、測定作業は、比較的簡単に分析が完了します。

額の温度を測定するために電子温度計を使用する場合は、違いは、頭が覆われていることです、開始するには、スキャンボタンを押して、寺院の一端にフラット測定プローブを押して、同じ音の後、寺院の他の端に額に沿って移動するには、スキャンボタンを押して、測定は完了です。

パイロメーターの使用方法

赤外線耳式体温計の使用時に注意すべきことは、寒すぎたり暑すぎたりする外部環境の影響を受けて耳式体温計の精度が低下しないように、企業での使用前に少なくとも30分間、室温を約(16℃~35℃)上昇させる一般社会環境下に置く必要があり、いくつかの誤った測定所見を避けることができることである。 被験者の体温を平衡させるため、最低20分間は室温の中にいる必要があります。 使用前に生徒の耳を濡らさないようにし、耳を清潔に保ってください。 測定したデータから正確に温度をコントロールするためには、耳の中に障害物がなかったり、耳垢が過剰に溜まっていたりしても問題ありません。 激しい運動の変化の後は、少なくとも30分の休息期間をおいてから測定すること。 耳の圧側は通常の患者の体温よりも高い温度を必要とするため、起床時に耳の温度を測らないようにしましょう。

通常、左右の耳では温度が若干異なるため、同じ耳で体温を測ることをお勧めします。 繰り返し測定する場合は、最も正確な結果を得るために、測定系を通過するたびにプローブを外し、次の測定を行う前に少なくとも5秒の休憩をとってください。

«女性は婦人科系の病気を予防するために、日常的に以下の6つのことを...