« 女性は婦人科系の病気を予防するために、日常的に以下の6つのことを... | トップページ | 赤ちゃんに安全で正確な体温計はどれ? »

2022年10月17日 (月)

温度計はどのように使用するのですか?彼は温度計を発明した

スキャンボタンを押し

温度計は私たちの生活の中でとても重要な役割を担っており、温度計の熱はいつも頭を悩ませています。私はインターネット上のBRAUN度計を装備し、タイムリーかつ便利な方法で自分の健康状態を知るために、豚の尾のようなものかもしれないと思うので、我々は本当に温度計の使用を知っている、誰が温度計を発明した?

A. 温度計の使用について

時代の発展とともに、新たに設置された温度計。80年代以降のネットユーザーは、まだ水銀温度計を覚えているかもしれない。 しかし、今では水銀体温計は一般的に使われなくなり、最も一般的に使われている、あるいは人体誘導型の電子体温計なので、80年代以降の子どもたちは水銀体温計を知らない人も多いかもしれません。

現在、中国で一般的に使用されている体温計は、水銀体温計、電子体温計、赤外線耳式体温計の3種類である。 最も一般的な温度計は水銀温度計で、体温とともに徐々に上昇する水銀柱が企業の本来の空間位置を維持し、情報利用者をいつでも観察できるようにする。 中国のガラスの構造解析のために密と多く、水銀の性能研究は非常に重要な安定したです。 電子式体温計LIは、デジタル調査表示設計の形で体温になり、測定値が明確で、便利なを運ぶ。 赤外線耳式体温計は、放射環境の明るさの耳鼓膜の測定を制御することにより、人体の異なる温度の測定を達成するために、非接触です。 単に内耳孔にプローブを合わせ、測定ボタンを押すと、わずか数秒は、測定システムのデータを改善するために得るために計算することができ、非常に急性疾患、高齢者、幼児や子供の患者の使用に適している必要があります。

1.水銀体温計の使用

水銀温度計の使い方は複雑なので、ここでも詳しく説明したいと思います。まず、水銀温度計を単独で使用しない場合は、綿にアルコールを含ませた量で乾拭きした後(アルコールなしの綿は水洗い可)、水銀温度計を使用することになります。 次に、従来の水銀温度計の水銀の温度は35度以下であることが必要です。 再び脇の下の真ん中にある水銀温度計に注意を払い、腕を離さず、動かさず、水銀温度計を取り出して効果を確認し、洗浄します。

2.電子体温計の使用方法

電子体温計は、耳と額の温度測定、耳と額の温度測定がヘッドカバーの取り外しやカバーで自動的に切り替わります。 電子温度計は、一般的に耳の温度測定に使用され、ヘッドカバーを削除することができる限り、開始するには、スキャンボタンを押して、外耳道に測定温度プローブを配置し、一度タイムスキャン技術を押して、 "ワウ "音を聞いて、測定作業は、比較的簡単に分析が完了します。

額の温度を測定するために電子温度計を使用する場合は、違いは、頭が覆われていることです、開始するには、スキャンボタンを押して、寺院の一端にフラット測定プローブを押して、同じ音の後、寺院の他の端に額に沿って移動するには、スキャンボタンを押して、測定は完了です。

パイロメーターの使用方法

赤外線耳式体温計の使用時に注意すべきことは、寒すぎたり暑すぎたりする外部環境の影響を受けて耳式体温計の精度が低下しないように、企業での使用前に少なくとも30分間、室温を約(16℃~35℃)上昇させる一般社会環境下に置く必要があり、いくつかの誤った測定所見を避けることができることである。 被験者の体温を平衡させるため、最低20分間は室温の中にいる必要があります。 使用前に生徒の耳を濡らさないようにし、耳を清潔に保ってください。 測定したデータから正確に温度をコントロールするためには、耳の中に障害物がなかったり、耳垢が過剰に溜まっていたりしても問題ありません。 激しい運動の変化の後は、少なくとも30分の休息期間をおいてから測定すること。 耳の圧側は通常の患者の体温よりも高い温度を必要とするため、起床時に耳の温度を測らないようにしましょう。

通常、左右の耳では温度が若干異なるため、同じ耳で体温を測ることをお勧めします。 繰り返し測定する場合は、最も正確な結果を得るために、測定系を通過するたびにプローブを外し、次の測定を行う前に少なくとも5秒の休憩をとってください。

« 女性は婦人科系の病気を予防するために、日常的に以下の6つのことを... | トップページ | 赤ちゃんに安全で正確な体温計はどれ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性は婦人科系の病気を予防するために、日常的に以下の6つのことを... | トップページ | 赤ちゃんに安全で正確な体温計はどれ? »