ADHDのために私の子供がオンラインクラスでじっと座っていることができない可能性はありますか?
一部の親は、子供が活動的または不注意であることに気づき、たとえば、オンラインクラスで歩き回ったり、登ったり降りたり、起きている限り絶えず動いたりするなど、子供がADHDを患う可能性があることを心配しています。子供たちは座席に座っていますが、指を噛んだり、足を蹴ったり、体を振ったりするなど、小さな動きをたくさんします。集中時間は短く、授業中は夢中になっていることがよくあります。彼らは気が散り、外部環境の影響を受けやすい;彼らはだらしなく学習に不注意である;ランダムに学用品を失う;しばしば宿題のような集中力を必要とする仕事を避ける;何人かの子供でさえおもちゃで数分しか遊べないすぐに次のおもちゃに切り替えますDSE Mock。
子供が上記の症状を示さない場合、それは必ずしもADHDではありません。ほとんどの人はADHDは多動性であると考えていますが、実際、この見方は一方的なものです。注意欠陥多動性障害(ADHD)は、不注意と多動性を特徴とする病気です。 ADHDの子供を判断する方法には、子供の年齢、発達段階、およびその他の要因の包括的な評価が必要です。注意を払う子供の能力は年齢とともに変化します。
幼稚園での3歳から6歳の子供の平均注意時間は5分から10分であり、小学校に入学したばかりの子供は約20分間集中することができます。そのため、幼稚園児が20分間のオンライン学習の後で立ち上がったとき、それほど心配する必要はありません。また、2種類以上のことに直面すると、注意力の分散の問題があります。たとえば、おもちゃや漫画など、子供たちが宿題をしているときに、子供たちがもっと興味を持っていることがたくさんある場合、子供たちは宿題に集中するのではなく、注意を引き付けてください。 "</ p>
したがって、自宅で勉強するとき、保護者は子供のために特別な学習環境を設定できます。デスクトップに子供が気を散らしやすいような雑然としたものがあってはなりません。授業時間は合理的に調整され、仕事と休息を組み合わせることができます。彼らが学習と執筆に集中できることを確認してください。 「オンラインクラスの子供がじっと座っていられない、またはある日宿題をしているときに夢中になっているので、あまり心配しないでください。しかし、子供が自宅で上記の複数のパフォーマンスを頻繁に行っていることがわかった場合は、通常、子供には多くの存在感があると報告されます。動きや注意に問題がある場合は、ADHDが子供の学習や生活に影響を与えないように、タイムリーな診断と早期介入のために専門家の助けを求めることに注意を払う必要があります。」
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